大田区西糀谷のヘアーサロンクリエイタークラブ

ブログ

夏使用

お店の外の絵を変えました 描いてる時にお声かけて頂いた皆様ありがとうございました(´∇`)

最近耳に残る歌詞、、、 何か美味しい物が食べたい今日この頃、、、

落書き注意!?

なにやら怪しい人影が! 店頭のガラスに夢中になって描いています。 だれか注意してやってください       前回も好評でしたが、 今度はどんな仕上がりになるのでしょうか?

古いカラオケ店、、、

今は、PVとかあるのであまり見ないと思いますが、地方のカラオケ店とかにたまにある

どうにか体を冷やしたい

    そんなことよりアイス食べたい!! って思うときもありますが、食事でも体の火照りが落ち着きますね。 クリエイターの極寒体験コースありますのでぜひ、暑さ吹き飛ばしちゃいましょう。

メイク講習でドキドキ

こんにちは、タカシです 先日の支部の講習会にて スキンケアからのメイクの勉強をしてきました! 皆さん、相モデルでお互いの顔をメイクしあいました。 私は、今回はタキノくんとペアとなって男性同士でしたが女性だと思ってメイクを …

ひさびさに包丁でやってしまいました

  刃物には慣れているはずでしたが、 勝手が違うと・・・ キズパワーパッドのお世話になります

ふむふむ~これが話題の3Dプリンターですね

3Dプリンターを導入されたお客様から、遊びで作った試作品のゾウさんを頂きました。   ちなみに、腕の青いブレスレットも3Dプリンター作です。 画像では分かりにくいですが、ミルフィーユのように何層にも重なっている …

晴れ晴れ

  雨の後の晴れは気持ちいいですね 雨も降ったせいか、そろそろ蚊の気になる季節になりました  

« 1 2 3 4 40 »

すぐのご予約はお電話で

定休日カレンダー

クリエイター通信を購読する

【特典】配信メール内の合言葉で100円割引を実施中

  • facebook
  • twitter

Ribiyo NEMOTOについて

(有)理美容根本について会社情報やリクルートはこちら

 

ヘアーサロンネモト・美容室ネモト【大田区蒲田エリア】理容と美容の総合チャンピオンの技術やエステシャンのいるサロン

 

ヘアーサロンクリエイタークラブ【大田区西糀谷・南蒲田エリア】ヘアスタイルのデザインチェンジを楽しむサロン

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.