大田区西糀谷のヘアーサロンクリエイタークラブ
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • cretter

cretter

あるあるネタ

各方面の用事が狙ってたかのように重なってくる不思議

体調不良

酷くはない風邪だけど長引いてます 来年30歳です

悪いことは続く?!

自転車の後輪を修理した直後にパンクしました

来週から

休みはハサミを、使わないようにしよう(使命感 )

疑心暗鬼

外見に騙されてはいけない、、、 猫とか、、、

なんでだか分からないけど

  思考回路も擬似的に整理されるのでしょうか?   あっ 髪の毛もすっきりしたくなってきた

暑い

写真のとおりです

昔は何気なくできていたはず

  今、やって一発目から出来る気がしない。

暑くても、、、

天気予報はずれると、凄い怒る人いますが、予報だからハズレたりもしますよ、何であんなに怒るんだろう?

学生時代の時

残り物やら冷凍食品やら、いろいろつめて (食べるの楽しみだな~♪(´・ω・`) いざあけると何か違う感じになる(´Д`)

1 2 3 28 »

すぐのご予約はお電話で

定休日カレンダー

  • facebook
  • twitter

Ribiyo NEMOTOについて

(有)理美容根本について会社情報やリクルートはこちら


ヘアーサロンネモト・美容室ネモト【大田区蒲田エリア】理容と美容の総合チャンピオンの技術やエステシャンのいるサロン


ヘアーサロンクリエイタークラブ【大田区西糀谷・南蒲田エリア】ヘアスタイルのデザインチェンジを楽しむサロン


アビーロード【川崎、渡田】住宅街のプライベートサロンであなたの光るデザインを引き出す

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.