Are you hungry? I’m hungry!!

Are you hungry? I’m hungry!!

こんちわ、携帯を水没汗したタキノですべーっだ!チョキ

食欲の秋ですねもみじ食ってますか~~はてなマーク飲んでますか~~はてなマーク得意げ耳

行きました、食って来ましたクリエイターズブタブタパンダ

今回はちょっとシャイやけど味も笑いもナイスグッド!な大阪人が焼いてくれる絶品料理アップアップまさに『鉄板』の

合格鉄板焼きKURIYA合格です音譜

 

まずはいつものビールビールビールで心身を清めてから、焼きそば入りの広島風お好み焼きからですアップでは早速写真を・・・ってまだ撮ってないのにフライングゲットしたんは一体誰の手パーなんかなぁはてなマーク

続いて関西風お好み焼きラブラブ!コラッむかっだからまだやって高志さんビックリマーク腹ペコ怪獣「ダイソン・高志」からなんとか守りきって今度はカタチがある間に撮れましたカメラ まぁこのあと1分と持たずに変わらない吸引力でいなくなったんは云うまでもない・・・台風

最後は一風DASH!変わった『ポンズ風味の焼きそば』このポンズもこだわりがあるらしく大阪のパロマポン酢を取り寄せたのを使ってるんやとかひらめき電球クセになる旨さ間違い無しニコニコ

や、やばいスイッチ入ったから高志さんが吸いだしたビックリマークあせるおいっナベ!!ってお前も何ガチ見しとんのよ目!?

・・・いつもどうりブタまっしぐらなクリエイターズでしたニコニコ 

今回は「お好み焼き」メインの内容やけど、『KURIYA』は洋風、サラダ、ワインetc…「コテコテのお好み屋」じゃなくて「大人のお好みハウス」っぽい印象で、本場の味を食べたい方も大満足グッド! 気になる異性も気軽に誘えて美味しくておされに飲めるワイン みんなでわいわいパーリィータイムクラッカーなどなど楽しみの宝石箱やぁ~音譜

リンクを貼っときますんで観て行って食べてみてくださいねニコニコ

 

鉄板焼きKURIYA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です