滝野工業?!

滝野工業?!

お久しぶりです、寒さにめっぽう弱い西の人、タキノです

永らくブログをサボってましてすみません
今年からは超大作ではなく、日常の1コマを切り取ったいわゆる「短編モノ」で数を稼ぐ・・・基、笑いの提供を出来ればと思っております

さてさて、本編に移ります
クリエイターの看板をリニューアルしました


枠づくりからボード貼りまで全てハンドメイドまさにMade in TAKINOです

実は理美容業界に来る前、建築関係で働いてたのでそこそこの改造や修理製造はやっちゃいます
ドアの直し、ペンキ塗り、カーテンレールの取り付け、ドライヤー修理、空調ファンの取り付けetc… 
他業種であっても「出来る」や「知ってる」が多いコトが何かしらの役に立つんやなぁとちょっと恥ずかしくも、誇らしくもあり、えへへな気分です

本職も日々、技術、接客、そして「人間力」を高めて活きます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です