沖縄に行って来ました~つづき

沖縄に行って来ました~つづき

こんにちは、
前日の宴会で、初めて海ぶどうって美味いと思った、タカシです。 

まずは、日ハムのキャンプ地に


初めてのブルペンに興奮しました!
ミットの快音と審判の気合の入った掛け声に感動です。

つづいて、お昼はコチラで


お楽しみはコレ

写真撮るよりもよりも一口先にいってしまった
見学すると、ビール2杯とオツマミを頂けました。
さらに、ここでバイキングコースでお腹もいっぱい

続いてメインはやっぱり


沖縄はもう花見ごろですねー
そして、美ら海水族館


ジンベイザメすげーーー


真下のシルエット・・・


入りきらねえな

また行きたいと思った沖縄でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です