お久しぶりの、ブログです(・∀・)

お久しぶりの、ブログです(・∀・)

どーもクリエイタークラブの3分の1純情な感情の渡部の感情です。
 
先日、金環日食すごい幻想的でしたねぇ(*_*) 朝いつもより早く起きて太陽を視認!!
 
金環日食用のサングラス買ってなかったので朝っぱらから、ムスカ状態でしたorz
 
まぁ、話は変わるんですが、お店のガラスに絵を描きましたよヮ(゚д゚)ォ!

 
こいつを消すのが大変でした(´д⊂)‥ハゥ
 

なんとか消しました(;´Д`)ハァハァ
からのぉぉ


完成\(^o^)/オワタ

店長と先輩の助けもあり、早めに出来ましたヽ(^o^)丿

これからも何かあったら更新すると思います( ´∀`)bグッ!
それでは、また(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です