Like A Rolling Stone

Like A Rolling Stone

こんにちわ 実家に帰って3kg太りました 健やかに太る男 タキノ健太です

皆さんはどんな夏を過ごされたのでしょう?
部活に勤しんだ人、旅行ではっちゃけた人、女にフラれちまった人、一夜の思い出を作った人。
来店時でも、ブログのお返事でも、お聞かせ頂くと嬉しいです。

ではでは本題に

暑さ残る中、一足先にスポーツの秋を楽しんできました
転がる石のように、、、そう『ボーリング』でございます今回は品川プリンスに入ってるボーリング場で協同組合主催によるボーリング大会に本店からはマネージャーと福海の2名とクリエイターズの計5人で挑みました
合計20人ぐらいで2ゲームのスコアでNo1を決めます


なんと福海はマヂにボーリングがうまいしかも渡部と特訓を積んだなんていうもんだからココは二人のツートップに任せるしか無い、武運を祈るぜ

 

 

 

 

写真少なっ
2ゲームの間にはマネージャーのうまさにわぁーとしたり、タキノが人生で数回目の玉ころがしにとなったり、ナベの特訓の成果の無さにおいっとしたり、怒涛の福海のスコアに目ん玉でたり、負のオーラにペロリと飲み込まれた高志さんがスコア表に「ジャイアンツのマーク」をバシバシを貼ってったりと良い感じに盛り上がりました

ゲームも終わって結果発表の前にお食事会
バイキング形式でワイワイガヤガヤ

 

 


この3人は一体何がしたいのか…。(笑)


仲いいねぇ

 

さてさて、では結果発表


ブービー賞は大久保先生 (↑)

第三位は高橋先生(↑)2人共研究会の先生です
そして第二位は、、、


ヘアサロンNEMOTOの我らが福海 優作おめでとう
一位との差わずか2ピンホンマに惜しかった でもすごいよ

そして栄えある第一位は、

ヘアサロンヒーローの野澤くんですなんと彼は去年のボーリング大会の覇者ディフェンディングチャンピオンマジメにすごい男です。

 

             

 

なんだかんだと、良い思い出になりました。次こそは福海がNo1になることを祈ってます。

皆さんも友達やご家族とたまには熱い決戦を繰り広げてみるのも、夏の暑さを名残り惜しむイベントにいかがですか?

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です