祝!

祝!

こんにちは、タカシです。
今日は嬉しいご報告です。

一昨日の某コンテストにて

スタッフの渡部が

2位を頂きました。
オメデト(^_^)∠※PAN!

 

(右)渡部です。
(左)平ちゃんです。今回の優勝者です。
(中)武藤先生です。夜間講習のコンテストコースでお世話になっています。

では、お待ちかね。渡部にインタビューです。

タカシ 「今回の感想を一言お願いします。」
渡部  「眠い中、なんとか作品を作れました。やってきたことが報われるんだと感じました。ありがとうございました。」

タカシ 「前日はあまり根れなかった?」
渡部  「いろいろと準備があって、いつもジャンプの発売に合わせてコンビニに行ってたのも我慢しました。」

タカシ 「朝早かった?」
渡部  「会場の三鷹まで遠かったです。そして、誰も応援いなかったです(笑)」

タカシ 「三鷹ってジブリのなんとかがあるところ?見に行きたかったなあ」
渡部  「イヤイヤ、そっち?」

タカシ 「賞は今までに獲ったことありますか?」
渡部  「学生時代の敢闘賞以来の7年ぶりです。」

タカシ 「次の目標はあります?」
渡部  「3月の○hkの大会で、さらに上を目指します。」

次も楽しみにしてます

来週にはまた別の大会があります。こちらもドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です