クリエイターズ上半期お疲れ様会

クリエイターズ上半期お疲れ様会

こんにちは学生達!夏休み楽しんでますか~今年の流行水着は『ブラジリアン水着』
ブラジリアン水着は面積の小さい水着の事海に、プールに今年は楽しくなりそう

今回は久しぶりのもぐもぐクリエイターズ

場所はホームセンターコーナンの隣のサイゼリアの並びにあるお店

『四川太宴飯店』です。

 


アットホームな感じのお店で気の優しいご主人と週に何度かイケメンマッチョさんが働いてます

 

 


一品目に手を付ける前に高志さん飲み過ぎじゃないですか

 

 

 

 


ブログの為にも箸をおいてシャッターを切る目の前でがっつき過ぎ
味は絶品そりゃがっついちゃうわ

 


飲んで食ってもうおネムな高志さんお腹いっぱい
久々の男子トークで大盛り上がりでした

お近くの方、お近くじゃない方々も是非他とよってみて下さい。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です