ぺたんこ解消&毛先の内巻にコテウェーブ

ぺたんこ解消&毛先の内巻にコテウェーブ

いま流行りのコテウェーブをかけていきましょ!

 

こんにちは、タカシです。
コテウェーブの勉強会をスタッフ皆で開催しました!

今回のモデルさんは、毛が細めでいつもトップのボリュームをだしてキープするのに苦労しているとのこと。

パーマも何度か挑戦していましたが、クルクルなりすぎるのは嫌いということです。

 

 

↓施術前のシャンプー後の状態です。

 

 

薬液処理して、コテウェーブで巻いてみました!

おっ!?

 

びっくりしちゃいました?

クルクルしちゃってますが、ご安心を。

 

 

仕上がりはこんな感じです。

ドライヤーと手グシだけで乾かして、簡単にこの状態に再現できちゃいます。

トップのボリュームも毛先の丸みのセットしたみたいでしょう?

モデルさん、ご協力ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です