滝野の車窓から

滝野の車窓から

こんにちわ、ディズニーランドに行ったコトないタキノですミッキー

ジョジョに寒くなってましたゴゴゴ 冬眠に備えて動き始めた3匹ぶーぶーぶーぶーぶーぶー今回は大森駅に下車しました。

山王側出口から歩いて1分ぐらいにあるステーキハウスはてなマーク目のお店。

牛が目印の 『La Carne』 ですアップアップ

ランチプレートはライス、スープ、サラダがおかわり自由ですラブラブ


もうそろそろ見飽きてきたけど汗とりあえず金色の聖水でいつもの儀式を済ませて、いざ!!


リブロ~スプレ~トォォォビックリマークビックリマーク

めちゃ肉が柔らかくて、3人共無言でパクナイフとフォークついてました(笑)

さすがに「リブロ~スプレ~トォォォ!!」だけやったら絵にならないのでクリエイターズのツートップチョキに「おもろいコトして」の依頼でやってもらいましたにひひ

最近「良い感じになった」って言われてる店長は勢い余っておかわりしちゃってました合格(肥)

最近「どうしたいかわからない」と言ってる自分の着地点が見えない迷子のナベシコは・・・何はてなマークはてなマーク(ウマシカ)

最近「飲みに行きたい」が口癖のアタキチはここぞとばかりにビールおかわりしてしまいまいましたべーっだ!(酔)

最後はデザートの「パインジェリー」ヒマやったので酔い覚ましに三人でゼリー倒ししました音譜

LaCarneはメキシコ料理中心の多国籍料理屋さんなのでお肉お目当ての方もおいしいランチが食べたい方も凝り過ぎない、凝った店をお探しの方にもオススメですグッド!

http://r.gnavi.co.jp/e256600/ GO GO LINKDASH!DASH!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です