富士山日記~その2~

富士山日記~その2~

お待たせ致しました。ちょっとUPまでに時間かかってしまいました。

さーて、PM8:30に5合目からスタート。もう夜で寒くなっております。
ネモト登山部の参加者を紹介するぜぃ
まずは本店、ヘアサロンネモト
 東京マラソン完走者、ネモトのドン憲一オーナー
 ギャグの数は無限大∞、弘之マネージャー
 本店の8割バッター頼れるおねーさん、aikoさん
 熊本が生んだ小さな大巨人、モンスターフクカイ
お客様からのエントリーが二名
 今回唯一富士山経験者、T中さん
 チャレンジ精神いっぱい、K子さん
川崎店、アビーロード
 店長、クロコダイルダンディYUJIさん
 見た目とは裏腹な小悪魔、グッチさん
そしてクリエイターズ
 店長、クリエイターの太陽、マーベラス・サンシャイニング・エンブレム・高志さん
 外見おっさん中身中3、クリエイターのトウモロコシ、ワタナベ・ローリング・ジェット・サンダー
 カラッと揚がってしまいたいニワトリ野郎、ケンタッキー・フライド・チキン
以上総勢11名の勇士達の過酷な物語の始まりです。
それでは『頂き』目指して踏ん張っていただきましょう(笑)張り切ってどーぞ!!
(滝)お喋りと笑い声から始まった登山。気持ちはハイキングor肝試しってトコ
(渡)なんか僕の紹介文?必殺技みたいになってんすけど( ゚д゚)って誰がトウモコロシや

全然余裕の6合目。
(渡)え?もう6合目Σ(´∀`;)こりゃ楽勝ですかね・・・

またしても、シャッターチャンス逃した。
(滝)撮らせんどぉ!!

まだまだ、みんな余裕ですね。
よく見るとナベの口からビームらしき光がま、まさか、たますぃ出た
(滝)実はこの時点で頭が頭痛で岩々してました
(渡)だんだん遅れが出たりしてきたので、休憩回数が増えてきました(^_^;)
(高)結構お菓子食べまくってます。前にぶら下がってる袋・・・残骸です。

ふう
7合目。少し息が上がって来ました~
7合目を恋人にした男フクカイ。人前でイチャイチャし過ぎやぞ

 

この辺から、o(><)O O(><)oヤバイヤバィィっす
(滝)呼吸法はヒッヒッフー登る前になんか生まれちゃうぅぅ
(渡)7合目まで疲れた しかし、次の試練の序章でしかありませんでした
(高)なぜかお腹のガスがガマンデキン


(渡)山道? 崖◯って感じDEATH(;゚д゚)ゴクリ…マジデココイクノ・・・

写真撮る余裕が無くなってきました。
次回全然画像が無い後半
どうなってしまうのか

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です