富士山日記~その1~

富士山日記~その1~

富士山に向けて、本店より皆で出発
(高)忘れ物ないよな・・・バスのチケットとかね・・・

ナベしこジャパンと関西人のコラボです。
(滝)アタシは写真が苦手なんス…。
(渡)頑張ってきまっす(・∀・)

 

羽田空港より五合目までの高速バス直行便で
(高)富士山待ってろー

 

小御嶽神社だ~

 

神社脇で腹ごしらえ、飯まだぁ~?
(滝)携帯でカットモデルの打ち合わせ中。富士にて(笑)
(渡)五合目の夕方でもう肌寒い・・・大丈夫かな(;´∀`)
(高)牛丼まいう~でした

 

目指すは、あそこだ!
(滝)フジヤマイズビューチホーやね。
(渡)何時間くらいで山頂に行けるのだろう?(;゚д゚)ゴクリ…
(高)五合目からでも十分デケーぞ

 

やっちゃいました、お決まりポーズ

出発まで、暫く時間を・・・

雲海に沈む夕日に独り竚む夕暮れ症候群のタキノ
(滝)「おウチ帰りたくなっちゃったよぅ」
(渡)ヤ・バ・イ良い景色だなあΣ(´∀`;)

だいぶ暗くなりました

そろそろ出発だなあo(^o^)oドキドキ
つづく

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です