基礎体力は大事ですね。

基礎体力は大事ですね。

私たちのサロンでも最近、フィジカルトレーニングを取り入れて、
シャンプーやカットなどの姿勢を綺麗に、そしてレベルアップの土台作りとしてトレーニングしています。

先日、大田区の某団体にてフィジカルトレーニング講習を受けました。

ヤマグチ先生(中)とフジオ先生(左)です。それから、憲一オーナー(右)です。

日本のトップアスリートの方々を見られているそうです。

そんなの僕には・・・って思ったら、
どんなレベルの人でもトレーニングの基本は同じだとか。

早速、ボディーチェック!

 

 

渡部君がんばれー!

 

結構、猫背・・・左右もまっすぐじゃなかったり・・・

 

体をまっすぐにするって、思ってはいても、実際真っ直ぐじゃなくなってます。

修正中。

 

コンディショニングを整えるトレーニング中。

 

恐るべし魔法のスティック!
(本当は片手で、軽くで充分らしいです。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です