いざ山口へ全国大会応援!

いざ山口へ全国大会応援!

今回は山口県にて行われた全国大会。

 

 

選手の熱い思いの籠った作品、モデルさんに釘付けです。

いつ見ても、すごく刺激的な体験ですね。

夜は、湯田温泉にて癒されました。

一夜明けて、いざ山口観光に!

松陰神社にて

あ、甘いもの大好物。

夏みかんがギュッと詰まった感じでしたね。

続いては、

萩市です。
城下町の雰囲気が残ってるんですね。

日本の道100選なのも納得

天気も良くて青空が映えますね。

「ちょいとそこの、お侍さん!」

そして、また移動

黄色いガードレール。

夏みかん色を採用しているとか?!

目指すは、

秋吉台
なんか壮大ですね。

河童そば
実は、瓦そばとおもっていたけど、秋芳洞の名物ですって

美味かったです!

腹ごしらえも終わって、

秋芳洞へ!!

日本一のでかさだけありました。

ちょっと、しんどか・・・った

この後は、空港へ

短い旅でしたが、楽しめました!

ちなみに、初めて最新型のボーイング787乗りました!
窓ガラスが、5段階ボタンでスモークの濃さが変わるのに感動して何度も上げ下げしたのは僕だけでしたね、きっと。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です