結婚式(渡部視点)

結婚式(渡部視点)

スーツを着ると完全にオッサンと言われたクリエイター渡部です

10月13日の月曜日、我がクリエイター店長、根本高志大先生が結婚式をしました

台風が近づいて大丈夫かと心配してましたが、タイミング良く式が出来てよかった


あっ、前の方の白いのが店長です
カメラ上手な先輩ではなく撮影下手くそな渡部で申し訳ないです(´Д`)


花嫁さん・・・とても素敵です(´ω`)


というか二人ともステキです(・∀・)


幸せそうで何よりです(ノ´▽`)ノ

連日の仕事、式の準備など最近だいぶお疲れ気味な店長でしたが


この顔であるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


これから先、いろいろ大変な事もあるかもしれません

まぁ店長なら大丈夫だと思いますが、改めて
「お二方ご結婚おめでとうございます」

ちなみに渡部は二次会帰りにマーライオンになり、家で苦しんでました・・・あ~結婚してぇ
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

あっ、店長に許可取れれば誓いのチューの画像もUPします(笑)

それではまた(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です