結婚式(タカシ視点)

結婚式(タカシ視点)

こんにちは、タカシです。
結婚式からハネムーン、大阪での全国大会、講習会と慌ただしい中、ご報告がおそくなりました。

渡部くんが模様を渡部視点でアップしていただいていました

挙式では最初に私が一人で登場したところで早くも笑いが起きるというハプニングで始まりましたが

披露宴では、
飛んで迎えに行ったり

キャンドルをしたり

サプライズビデオだったり

挨拶では、言葉を詰まらせながら.

 

 

諸先輩方や仲間のお言葉や、これまでの色々なことが思いをめぐり
自分も感極まってしましました。

 

 

ものすご~く、ざっくりですが
楽しく、感動した式となりました。

ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です